11.26.2015

ミンク襟コート



こんにちは。

いきなりの大雪、びっくりでしたね。

みなさんこの冬の
寒さ対策はいかがでしょうか?



本日は、これからの寒い時期にぴったりの
暖かなコートをご紹介します。







1950年代のミンク襟ロングコートです。


ストンと落ちたエレガントな形、
淡い色合いがとっても素敵な一枚です。

コロンとした大きなボタンが
とっても愛らしいです。


年代問わず着て頂けるので、
長く愛用できるのも魅力です。



こちら、重厚感のある見た目ですが
ふわっと柔らかく、軽い着心地です。










大きなミンク襟は、2通りの形が楽しめます。







中に重ね着もできるサイズ感、防寒性、デザイン、
どこをとっても◎です。


ヴィンテージコートは、袖丈が短かいものも
多いのですが、こちらは袖が長めなのも
嬉しいポイントですね。





これからの寒い冬にも安心して
望める素敵な一枚です。


是非店頭でお手に取ってご覧になってくださいね。

御来店、心よりお待ちしております。










《スタッフを募集しております。》
アルバイト及び
正社員で働ける方
経験は問いません。
(パート可)
興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
Twitterページ