8.18.2015

Vintage デニムジャケット




こんにちは。


夏の暑さも落ち着いてきた今時期に
とてもお勧めなデニムジャケット。


今回は、とても珍しい
ヴィンテージジャケットが入荷したので
紹介したいと思います。





【 LEVI'S 557 】




557は1962年頃から1966年頃の
比較的短い期間に生産された物であるため
あまり数が出回っていない
とても希少なものになります。






色落ち具合も良く

サイズ感も女性が着やすい
大きさとなっております。








【 Lee 101J 】



こちらは1970年代のジャケットです。

Leeのヴィンテージジャケットも
なかなか数が出回っていない
希少なものですよ。




LEVI'Sとはまた違った
色味、風合いがかっこいいです。

フロントのギザギザのステッチラインも
アクセントになって良い雰囲気です。


こちらも女性に着やすいサイズ感です。






どちらもヴィンテージ好きなら
憧れのアイテムですね。

また、ヴィンテージ初心者の方も
デニムジャケットなら
格好良く取り入れやすいですよ。




是非お店に見にいらして下さい。









《スタッフを募集しております。》
アルバイト及び正社員
フルタイムで働ける方
経験は問いません。

興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
Twitterページ