6.04.2015

Euro Levi’s 501




こんにちは。



本州では梅雨入りみたいですね。



北海道でも雨が続いてますが、
明後日からは晴れるみたいですよ♪






本日は、デニムといえば【Levi’s】
そのなかでも珍しい3点が入荷致しましたので
ご紹介します。












こちらは【Euro Levi’s 501】のもので
いわゆるヨーロッパ製のリーバイスです。



製産国はスペイン、イギリス、トルコ、スイスなどと様々で
自店にあるのも国はそれぞれ違います。




リーバイスといえばアメリカですが、
80年代にヨーロッパ製のものが流通しており、
染料による色落ちが1本1本違う為、
よりヴィンテージ感あふれる風合いが特徴でもあります。




ひげの入り方が特徴的であったり、
ペンキ跡がついていたりと、
それぞれ個性のあるデニムは履いてるだけで
お洒落になれる1本です◎




是非お店にいらしてください。
お待ちしております。










《スタッフを募集しております。》
アルバイト及び正社員
フルタイムで働ける方
経験は問いません。

興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
Twitterページ