3.08.2015

春のvintageワンピース





こんにちは。



とても春らしい一日ですね。




是非春に着て頂きたい
とても可愛らしい
vintageワンピースが入荷しました。





こちらは1950'sのアイテムになります。



グリーン×ホワイトのチェック柄が
春らしい爽やかな印象です。



チェック柄の中に潜む
お花の刺繍も素敵です。







短い袖にウエストからのプリーツ、
襟の作りも可愛いですね。




少女のような雰囲気のある
デザインですが、

vintageならではの
落ち着いた風合いで
大人の女性にもお勧めしたい
一着です。









他にも店内には春物アイテムが
続々と入荷して来ています。



是非お店に見にいらして下さい。
お待ちしております。






















【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週4〜5日フルタイムで働ける方で
ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^

是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
Twitterページ