3.30.2015

Antique ナイティ




こんにちは。



春の爽やかな空気の中
着たくなるアイテム

アンティークナイティが入荷してきています。





お好きな方も多いのではないでしょうか。







大きめのイニシャルの刺繍が印象的なこちら。






半袖なので気軽に1枚で着れますよ。






ジーンズ等と合わせやすいお色です。










こちらは、後染めのネイビーになります。





どちらも推定1920〜30年代のものになります。







落ち着いたネイビーで大人の方にも
アンティーク初心者の方にも

とてもおすすめです◎






アンティークレースを合わせて
より華やかに着こなしても素敵ですね。







他にもノースリーブタイプや
長袖のものも
入荷しています。





ぜひ自分だけの1枚を探しに
お立ち寄り下さいませ。




























【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週4〜5日フルタイムで働ける方で
ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^

是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
Twitterページ