2.19.2015

春トレンチ




こんにちは。



数日暖かい日が続いていますね。


こんな日は春らしいコートを
羽織って出かけたくなります。






店内には春物のアウターも
続々と入荷していますよ!








【LONDON FOG】トレンチコート








定番のベージュは
やはり春らしい印象になりますね。





ボタンがシングルなので
前を開けて着てもスッキリと
着こなせますよ。











袖のデザインも可愛らしい。








しかもこちらはフード付き!






朝晩の冷え込む時間は
フードをかぶって
防寒対策も出来ちゃいます◎










他にもトレンチコートや
春物アウター多数入荷しています。






デザイン豊富なうちに
是非見にいらして下さい。








アウター以外も今回の買い付けの新商品
続々と入荷しています!







是非、お店にお立ち寄りください。
お待ちしております。



























【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週4〜5日フルタイムで働ける方で
ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^

是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。