1.19.2015

Franceワークコート




こんにちは。






今回は、春に大活躍しそうな
Franceのワークコートを
紹介したいと思います。











こちらのロング丈のワークコートは
鮮やかな青色が珍しい商品です。






コーディネートのポイントに
なりそうな色と、
トレンドの丈感で、

1枚羽織るだけで
オシャレな印象になるアイテムです◎













こちらのショート丈のワークコートは
ほどよい使用感と色落ちが
とても格好良い1枚です。





お色は合わせやすいネイビー

先程のワークコートよりも
脱力感のある
こなれたファッションに◎










他にもワークアイテムを中心に
少しずつ春もの展開をしています。




是非お店に見にいらして下さい。













また、店内ではまだまだセールも
実施中です。

今すぐ着れる冬物アイテムや
春まで楽しめるアイテムも
揃っておりますので

こちらも是非見にいらして下さい。













【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週4〜5日フルタイムで働ける方で
ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^

是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。