12.22.2014

ガラスのアンティーク食器





こんにちは。





道が凍ってツルツルですね。


くれぐれも転倒には
お気を付け下さい。









今回は陶器ではなく

冬にピッタリの
ガラスのアンティーク食器を
紹介したいと思います。












素敵な模様の入ったカップは、
ひとつで充分に存在感があり

小物を入れたり
植物をいけたり

インテリアにもおすすめです。









こちらの入れ物は

砂糖等を入れて
素敵なティータイムに出来そうです◎









とても可愛いクローバーの小皿は
2色あります。



無くしてしまいがちな
指輪やピアス等を入れておくと
便利でオシャレです。









実用的なお皿も
多数入荷しています。

こちらも繊細な模様が
とても素敵です。









透明なキャンドルスタンドは

キャンドルの光が反射して
素敵な雰囲気になりそうな予感です。






アンティーク食器も
アイディア次第で
色々な楽しみ方が出来そうですね。





今の季節にピッタリなガラス食器

贈り物にもおすすめです。






是非お店に見にいらして下さい。



















【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週3〜5日フルタイムで働ける方で
ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^

是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 


 よろしくお願い致します