12.03.2014

プリーツスカート





こんにちは。




何日か暖かい日が
続いていましたが、

本日は気温も急激に下がり
雪も降っていましたね。




本格的な北海道の冬が
始まりましたね….








さて、
店内には冬のファッションに
おすすめなプリーツスカートが
多数入荷しています。









定番の赤いタータンチェックが
可愛いこちらのスカートは
チェックの王道
【PENDLETON】のものです。



コーディネートのポイントに
なりそうなインパクトがあります◎








こちらも【PENDLETON】の
プリーツスカートですが


こちらはリバーシブルでの
使用が可能です。







プリーツの折り方で
白い柄が見えて
少し違った雰囲気を楽しめます◎










無地のタイプは
大人っぽい雰囲気が
とても素敵です。



可愛らしいイメージのある
プリーツスカートですが


こちらのデザインですと
焦げ茶色と大きめのプリーツが
大人っぽさを引き出してくれます。










他にも様々な色合いのスカートをご用意しておりますよ。
是非お店に見にいらしてください。


お待ちしております。









【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週3〜5日フルタイムで働ける方で

ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^

是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
 よろしくお願い致します