11.20.2014

彩りダッフルコート




こんにちは。






前回のブログで
定番のダッフルコートを
紹介しましたが



本日は
コーディネートの主役に
なりそうな色味や柄の
ダッフルコートを
紹介したいと思います。








一つ目は色の配色が
とても珍しいコートです。







こちらは【MARC JACOBS】の
ダッフルコートになります。





ネイビー×エンジ×くすんだ水色
の配色がとても素敵です。



形もAラインで
女性らしさがあります。






裏地の柄にも
遊び心が感じられ可愛らしいですね。





コーディネートのポイントに
いかがでしょうか。












続いての紹介は
チェック柄のダッフルコートです。





グレーと水色のチェック柄が
とても可愛い印象です。




柄物ではありますが
落ち着いた色味で
色々な服と合わせやすそうですね。







生地も軽く着やすいですよ◎






どちらも
おしりが隠れるぐらいの丈で
コーディネートしやすく
寒さもしのげるアイテムと
なっております。









この他にも色々な
コート入荷しています。



コート以外にも店内は
新商品が続々入荷していますよ◎







是非この機会に
お店にお立ち寄り下さい!













【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週3〜5日フルタイムで働ける方で

ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^

是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
 よろしくお願い致します