11.11.2014

アンティーク♪クリスマス雑貨




こんにちは。








お店の雰囲気も本日からクリスマス仕様に変わりました♪







赤や緑、白の色合いがとても季節感溢れます^^





本日はクリスマスのギフトやお家の飾り付けにもぴったりな小物を
数点ご紹介します。













こちらは1970年代のオーナメントです。


5個セットになっておりますので、全て並べて飾っても素敵ですし
またクリスマスツリーに飾っても◎
1つ1つ別で置いても素敵ですよ♪


いろいろな使い方が出来ますので、様々なシーンに合わせてみてくださいね。












こちらはお菓子作りに使える抜き型です。


星型やベルの型、可愛らしいジンジャーマンクッキー型など様々あり、
どれも集めたくなっちゃいますね♪


また、小さな木箱などにランダムに置いてもそれだけで素敵です。






お菓子作りはもちろん♪アンティークがお好きな方もお部屋の飾りとして
置いてみてはいかがでしょうか。











こちらはクリスマスモチーフのスカーフです。


どれもカラフルで見ているだけでも楽しくなるようなデザインですね♪


この時期のファッションアイテムとして合わせると
一気に気分も雰囲気も変わります^^


インテリアとしてスカーフを木箱にかけてもオシャレですし、
棚などに置いて飾ってもそれだけでお部屋の雰囲気も変わりそうです♪










他にもクリスマスシーズンにぴったりな商品もまだまだたくさんありますので
是非お店に見にきてくださいね^^
お待ちしております。
























【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週3〜5日フルタイムで働ける方で
ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^
是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
 よろしくお願い致します