11.04.2014

パーティーシーズンに♪





こんにちは。



今日も朝から冷え込んでますね。



雪も降り始めたので冬支度も万全にしていきたいところです^^








本日はパーティーシーズンにおすすめの商品をご紹介します。











こちらは1950年代のミンクケープです。



毛並みが柔らかく、肌触りがとても気持ちがいいです。



少し薄手のつくりになっているので、
シルエットが大きくなりすぎすに羽織りやすいですよ。



上品なブラウンで高級感もありますね。



デニム等を合わせてカジュアルダウンをして着てもとても素敵です♪



着物やドレスにも合うので、いろいろな場面で活躍してくれそうですね。













こちらはとても珍しいシルクオーガンジーのスカートです。



1950年代のもので中にチュールが入っており、
ボリューム感溢れるスカートなので、
1枚で履いても寂しすぎず上品に着こなせます。







コーディネートに合わせるとこのような感じになります^^










魅力溢れるコーディネートですね♪



ちょっとした女子会やパーティーに
ワンランク上の女性らしさを演出してみてはいかがでしょうか。




みなさまのご来店お待ちしております^^








【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週3〜5日フルタイムで働ける方で
ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^
是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
 よろしくお願い致します