10.22.2014

アンティークアクセサリー





こんにちは。




最近はお昼でもめっきり寒くなってきましたね。





風邪など引かぬようしっかりと防寒対策してくださいね♪








本日はアンティークのアクセサリーをご紹介します^^








最初に紹介するのは


綺麗なブルーが印象的なイヤリングです。











雪の結晶を連想させるようなデザインが
これからの時期にはピッタリですね。







ゴロンとした大きめのサイズ感も
インパクトがあって素敵です◎












続いての紹介は

グリーンのイヤリングです。








お花のモチーフが
とても可愛らしい印象です。






深みのある色味も
アンティークならでは。






そしてこちらなんと
Czechoslovakiaの物なのです。


今は分離してこの国の名前は聞く事ができないので
とても貴重な物ですよ◎













最後の紹介はブレスレットです。








推定1950年代のものになります。







こちらも綺麗なグリーンですが、

先程のイヤリングよりも明るい緑で
ラインストーンの輝きが印象的です。








これ一つでインパクトがありますので

シンプルな服等に合わせると
とても素敵ですよ◎














紹介した以外にも
素敵なアクセサリーが揃っていますよ!




冬になるとコーディネートが
モノトーンになりがちですが




インパクト抜群な
アンティークアクセサリーを合わせて
オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。



























【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
週3〜5日フルタイムで働ける方で
ヴィンテージが好き、古着が好きな方^^
是非一緒に働いてみませんか?
    興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。 
 よろしくお願い致します