9.18.2014

ブランケットであたたかく♪ 【オータムフェアのお知らせ】





こんにちは!




ここ最近はすっかり肌寒くなりましたね。


風邪など引かないように暖かくしましょう〜♪









本日は寒い季節にぴったりの
ブランケットをご紹介致します^^












こちらは1950〜70'sのアイテムでウールたっぷりのひざ掛けです♪

ソファーやベッドスプレッドとして使用しても素敵ですね。








また、季節の変わり目の肌寒い時期に

ウールやカシミヤのマフラーもおすすめです!









コーディネートのワンポイントにいかがでしょうか。







お色やチェック柄も様々なので是非お店に見にきてください^^


他にも続々と入荷しますよ!






ここでお買い得な情報をお伝え致します♪

9月19日(金)〜28日(日)までの期間オータムフェアを開催致します!

店内全品5%OFFです!






買い付けの商品も届き始めていますので
この機会に是非御来店お待ちしております^^







【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。
よろしくお願い致します