8.25.2014

特別な【HERMES】のワンピース






こんにちは。






本日は【HERMES】のワンピースをご紹介します。









推定1960年代〜1970年代のヴィンテージワンピースです。










コートのようなデザインで、


まっすぐとしたシルエットがとても綺麗です。










エルメスはなかなか入荷が無く、


コンディションもとても良いので、貴重な一点です。











えんじ色がクラシカルな雰囲気にしてくれます。







第二ボタンからは隠しボタンになっていて、

シンプルで美しく、凛とした大人のワンピースですね。












スカーフを巻いて、レトロクラシカルな雰囲気に…










アンティーク帽子と合わせると

映画の世界みたいで素敵です。





 






長く大切に、

毎年この時期が楽しみになるような

一枚にしたいですね。










【お知らせ】只今、スタッフを募集しております。
興味のある方は下記のメールまでご連絡下さい。
よろしくお願い致します